プログラミングダイアリー☆

マミンのマナビごとを書いてますよん♪初心者プログラマーなのでプログラミングの話が多めかも。

CodeCampの評判と体験レッスン受講

体験レッスンが無料なので、HTMLとCSSの体験レッスンを受けてみました。

どの先生が良いのか迷ったんだけど、参考になったのがこれ。

blog.shuffleee.com



杉山さんて講師の人が良さそうだったので予約してみました。

レッスン前はドキドキしながらパソコンの前で待ってたんだけど、レッスンが始まるとしだいに緊張感もほぐれてきて、「わからないことはどんどん聞いてくださいね。」って言ってくれたので、これなら私でも続けられるかな〜って思いました。

とりあえず何から始めたら良いのかわからなかったので、何から始めたら良いのかとか、どうやってレッスンを進めるのかなど、いろいろ聞くだけでも知らないことばかりで勉強になりますね♩

一人で勉強が続かない自分には思いのほか合ってるかも。