プログラミングダイアリー☆

マミンのマナビごとを書いてますよん♪初心者プログラマーなのでプログラミングの話が多めかも。

プログラミング1ヵ月でコンテスト入賞とかめちゃスゴw

え~。

自分は何か月頑張っても身になってない気しかしないのに、高校生がたった一ヶ月でめっちゃすごいアプリ作ってる・・・

そもそもなんかすごい頭が良さそうなんだけど、異常な集中力でプログラミングに取り組んだスーパー高校生みたいです。

なんかそもそも生まれも育ちも能力も根本から違う気が・・・

 

 

www.programming-fun.net

 

プログラミングスクールの先生が熱心に教えてくれたことも手伝ってプログラミングコンテストに入賞できたみたいです。

うちも入ったらすぐにプログラミングできるんだろうか。

半月くらいで結局プログラミングを辞めちゃったので、もう一回チャレンジしてみようかな~