プログラミングダイアリー☆

マミンのマナビごとを書いてますよん♪初心者プログラマーなのでプログラミングの話が多めかも。

HTMLとCSS

しだいに書くのにも慣れてきたので、そろそろ次に移りたくて、JavaScriptに挑戦するも、HTMLとCSSと全く勝手が違っていてあたふたしてる。
 
プログラミング学習ってやっぱ難しいや。
 
ってことで、ドットインストールを見ながら一緒にプログラムを書いてみた。
 
書いた通りには動くんだけど、自分で何かを作っていける気が全くしないなこれ。
 
毎日プログラム書いてたら一人でもサクサクプログラミングできるようになるのかな。
 
ITに転職とかまだまだ先の話になりそうな予感w