プログラミングダイアリー☆

マミンのマナビごとを書いてますよん♪初心者プログラマーなのでプログラミングの話が多めかも。

IT転職に憧れる女子OL

とかキラキラっぽいイメージに惹かれっぽいんだけど、実際はJavaScriptすらまともに理解できないポンコツOL。
 
IT転職とうかそもそも一般事務の経理なわけで、エクセルのマクロを作って仕事の効率を上げたくてプログラムを書き始めたのが始まり。
 
「IT」って言葉になんか憧れてたんだよね。
 
でも、進歩感がなくなってきて無理っぽ。
 
とちょっとテンション落ち気味なんだけど、同じような女子が他にもいそうな気がする。
 
JavaScriptがもうちょっと簡単だったらな~