プログラミングダイアリー☆

マミンのマナビごとを書いてますよん♪初心者プログラマーなのでプログラミングの話が多めかも。

プログラミング学習のCODEPREPを触ってみた

使い心地もわりと良くて、勉強もはかどりそう。
 
プログラミングを勉強しながらアプリ開発を学べるので作ったアプリを転職に活かせるかなとか思ったり。
 
 
 
 
 
オンラインで使えるのもいいですね〜
 
ちょこっと時間が空いた時にサッと勉強できる手軽さもあって馴染みやすい。
 
勉強ってテンポ良く進まないと一度止まると辞めたくなる。
 
ああ〜
 
とか言いながら自分のアタマの悪さに凹んだりw
 
コード書きながらコーヒー飲んでるとIT女子気分に浸れます。
 
できてなくても出来てる自分に出会えるかも(笑)