プログラミングダイアリー☆

マミンのマナビごとを書いてますよん♪初心者プログラマーなのでプログラミングの話が多めかも。

プログラミングスクールで悩んだ末・・

CodeCampとTECHCampで悩んでたんだけど、やっぱCodeCampが良さそう。
 
友達がやってて、直に話を聞けたのも大きいかも。
 
ってあたしは周りにどんどん流されてるような・・・
 
 
 
 
 
実際にプログラミングスクールに通ってる人に感想を聞くのが一番確実。
 
ネットの評判はスクールに依頼されて書いてる人とかもいそうなので、参考程度にはできるけと、信じきれないところもあります。
 
なので、マイナスな意見もあって、でも総合的にプラスなとこがいいかも。
 
そんな情報は直に行ってる人しかわかんないので、そういう人を見つけて聞くのが一番な気がします。
 
っていくら情報集めても貯金始めないと行けないけどw
 
最近コード書いてないので、ブログよりコードを書かないと。