プログラミングダイアリー☆

マミンのマナビごとを書いてますよん♪初心者プログラマーなのでプログラミングの話が多めかも。

「人生を変える1ヵ月」

こんな言葉に惹かれてTECHCAMPをウロウロしながら眺めてました。
 
こういう言葉に弱い自分w
 
こういう時に「自分は人生変えたいんだな~」と実感させられますね。
 
「プログラミングで人生を変える!」
 
何かそんな気持ちがむくむくと湧いてきました。
 
 
 
 
そういえば、CodeCampの評判を見ていたら「プログラミング道場」ってのもあったな~
 
 
 
 
 
何かこういうのっていろんなところでいろいろあるみたいです。
 
でも、ほとんどが都心w
 
なかなか地方在住の人には難しいですね~
 
その前にスパルタな香りがめっちゃするのでマイペースにやりたい人はしんどいかも。
 
もちろんその方がプログラミングが身に付くのは早いと思います。
 
でも、自分には耐えられそうにないかな・・・